Milkブログ

ビジネスに関するキャリアハックやITに関する情報をお届け!未来を一緒に、キャッチアップ!

ブログ開設しました!

どうも皆さん!Milkです!

まずは私の簡単な自己紹介から!

Milk(性別♂)

愛媛県松山市に生まれ高校までを愛媛で過ごしました。

その後、趣味だったギターを片手に大阪の音楽専門学校に入学し、バイトと学校の行き来で猛烈に疲れ、追い打ちのように世界のレベルを見て挫折orz

 

新たなる目標を掲げ東京のIT会社にて就職

ヘルプデスク案件に配属され全力で頑張るも、給料はスズメの涙、これでは生活できないと思っていたところで、常駐先で一緒に仕事をしていた会社に拾われる。

給料爆上げで喜ぶのも束の間、次々に人がやめていき、案件の雲行きが怪しくなる。

教育をしていた人が疲弊していき、泣く泣く仕事を辞めていく姿をみて、別の案件への移動をお願いするも、次々と会社のプロジェクトが別会社に取られていく事態が発生。

残った案件はすべてヘルプデスク業務のみ。

これじゃまずいと思い転職を決意。ITのベンチャー企業に就職予定+ブログ開設。←今ここ

 

何度も挫折と失敗を繰り返しながらも徐々に好転していく人生で、多くを学び、多くを語る。そんな存在になるために日夜勉強に励んでおります。

以上

紹介終わり!

 

このブログではあなたの人生を豊かにするための方法やビジネスに関するキャリアハック、ITに関する情報などをお届け!

合言葉は

「未来を一緒に、キャッチアップ!」